宮内歯科医院ブログ 院長の独り言

院長プロフィール

院長 宮内昭穂

院長 宮内昭穂

1954年 宮城県生まれ
1972年 仙台二高卒業
1980年 東京医科歯科大学卒業
1983年 宮内歯科医院開業

「私たちの仕事の目的は患者さんに喜んでもらうこと。
治療は手段」をモットーに痛くない歯の治療と、信頼関係を何よりも大切にしています。

新着記事

友好ブログ

心のまなざしコンサートVol.5 お礼

心のまなざしコンサートVol.5 お礼2013年3月17日(日)「心のまなざしコンサート Vol5 子どもの村東北 開村支援 嬉しいひな祭りコンサート」へご来場頂き誠にありがとうございました。
三年目を歩み出した復興支援コンサート、おかげさまで無事終了しました。
県内外からの様々なご支援、誠にありがとうございました。
草の根的なささやかな活動ですが、今後も地道に展開して行きたいと思っています。
この度の参加費は、子どもの村東北 開村支援へと寄付させて頂きます。
家族と暮らせない子ども達が、一人でも多く新しい家族と出会えるよう願ってやみません。
次回、第6回心のまなざしコンサートでまた皆様にお会いできる事を楽しみにしています。

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別ブログ記事

仙台市 歯科 歯科医院 歯医者 仙台 医師 衛生士 求人 虫歯 歯周病 宮内歯科医院

ページの先頭へ戻る